三潴保育園保育目標

新着情報

2016.06.09
平成27年度苦情要望等内容公開 を掲載しました。
2016.05.31
6月の園だより 給食だより を掲載しました。
2016.04.28
5月の園だより 給食だより を掲載しました。
2016.04.05
4月の園だより 給食だより を掲載しました。
2016.03.01
3月の園だより 給食だより を掲載しました。
2016.02.02
2月の園だより 給食だより を掲載しました。
2016.01.06
1月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.12.01
12月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.11.02
11月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.10.01
10月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.09.09
新卒者採用情報  三潴保育園の概要を掲載しました。
2015.09.01
9月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.07.01
8月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.07.01
7月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.06.29
情報公開のページ を更新しました。
2015.06.01
6月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.05.01
5月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.04.02
4月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.03.02
3月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.02.03
2月の園だより 給食だより を掲載しました。
2015.01.06
1月の園だより 給食だより を掲載しました。
2014.12.01
12月の園だより 給食だより を掲載しました。
2014.11.04
11月の園だより 給食だより を掲載しました。
2014.10.02
10月の園だより 給食だより を掲載しました。
2014.09.01
9月の園だより 給食だより を掲載しました。
2014.08.11
情報公開のページに 現況報告書・行事報告書 を掲載しました。
2014.08.02
8月の園だより 給食だより を掲載しました。
2014.07.03
7月の園だより 給食だより を掲載しました。
2014.06.16
情報公開のページに 平成25年度決算書類 を掲載しました。
2014.06.02
6月の園だより 給食だより を掲載しました。
2014.05.27
<保育士を目指している学生さんへ>
行事参加のご案内(6月 運動会)を更新いたしました。

ホームページをリニューアルしました。

交通アクセス



大きな地図で見る

〒830-0102
福岡県久留米市三潴町田川362-1
TEL: 0942-64-2588